人気ブログランキング | 話題のタグを見る

celeb kitchenさんLessonへ~Ⅳ~

celeb kitchenさんLessonへ~Ⅳ~_e0245721_22313198.jpg


春の....とある快晴の日。(←どんだけ前なの??^^;)
久しぶりにお伺いできました!

未だ憧れのお料理教室へ♡



4回目の参加ですが、何度お伺いしても憧れの空間の中に居る事が信じられない(笑)
今回も、お料理の下ごしらえは殆ど先生がして下さっているので、美味しいLunchの女子会?!^^;

御一緒して下さる方々も、憧れ素敵女子の皆さまばかり☆

収納の師匠「ちいさいうち」のさよ先生、カメラの師匠「高知で撮ったり縫ったり作ったり」の、ちくちくさん
お掃除番長「good morning」のakiさん、奈良でパンの先生をされている「手ごねパンの時間」のoliveさん、そして美魔女N様。

皆さん多才な方々の中、フツーのOLの私が御一緒してもいいのかしら....^^;

celeb kitchenさんLessonへ~Ⅳ~_e0245721_22314377.jpg


器好きな私には危険!!なLessonでもあります。
いつも素敵な器でのLessonはテーブルごとお持ち帰りしたーーい☆

今回は「末國 清吉さん」のガラスの器で。
ガラスの器♡LOVE♡
優しいガラスの器にお料理が映えます☆

そして今回はLessonの後、IKEAツアーへ♪
さよ師匠に御指南?!頂き、アレコレ購入(でも...新幹線で帰るので小物だけね☆)
この日はギリギりまで、さよ師匠にお付き合い頂き最終新幹線に飛び乗り帰宅^^

美味しいLesson、IKEAツアー、小顔整体、絶品おしゃれレストラン。
心もお腹も満腹ーーーな充実した一日でした☆


御一緒して下さった皆様ありがとうございました♡
次回も...もうすぐですが楽しみです♪♪♪
by chocolat-tigre | 2013-06-13 22:31 | おけいこ☆
<< 秘密の?レストラン♡ 4月 お茶会~5月 新茶上市~ >>