人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の?レストラン♡

秘密の?レストラン♡_e0245721_21231218.jpg

久しぶりに大好きな【秘密のレストラン♡】...ではなく、お料理Lessonへ





秘密の?レストラン♡_e0245721_2123081.jpg


今回のメインは、大好きなローストビーフ♡

ローストビーフは自宅での再現が難しく、目を背けてましたが^^;
え´~~~こんなに簡単にレストランのようなお味が再現できるなんて!という方法で調理。
もちろんソースも絶品!絶品!
これなら私でもできる!←いつものセリフ~いつになったら復習??という突っ込みは無しで^^;

今年のクリスマスは、ローストビーフで決まりね☆

秘密の?レストラン♡_e0245721_21234850.jpg


Lessonでは大好きな、若杉聖子さんの器を使われていたので、テンションUp↑ ↑ ↑
同じ器をお願いしちゃいました(笑)
う´~器メタボになりつつあります...


クリスマスLessonにも伺ってきたので、その記事は近いうちに....♡

御一緒して下さった皆様ありがとうございました☆
by chocolat-tigre | 2012-12-01 22:01 | おけいこ☆
<< 再会!京都でお散歩 ポマンダーLessonへ >>