人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡Enchanté♡

♡Enchanté♡_e0245721_23203098.jpg


数年前より、Blogを拝見していて「いつか教えて頂きたい♡」と憧れていた
tae先生のSweets Lessonにお伺いしました。



「初めまして!」と玄関を開けて下さった先生のキュートな笑顔にノックダウン(笑)
大好きなParisテイストがちりばめられた、素敵な空間でのLessonが始まります。

緊張の中Lessonが始まりましたが、とても解り易く教えて頂きcakeが完成☆

♡Enchanté♡_e0245721_23204186.jpg


1品目のショコラバナーヌ。甘さ控えめでありながら口の中で、ショコラ&バナナそして仄かにココナッツの香りと味が絶妙に混ざって美味しい~!!
センスが無い^^;ので、デコレーションが難しかったですが、楽しい~♡

2品目のヌガーグラッセも絶品で、絶対復習します(笑)

今回は、私が遠方よりのLesson...という事で先生の手作りLunchをごちそうに☆
当日の朝に焼いて下さったキッシュが、またまた絶品!!
(ケーキではありませんが、Lessonしてほしいなぁ・・・)

ケーキだけでなく、東京のスイーツ情報や女子トークで楽しい時間はあっと言う間に終了。
名残惜しくも再会を信じて帰路へ...
またお伺いしたいLesson☆ 次回までにもう少しブラッシュUPします!
by chocolat-tigre | 2012-10-05 23:11 | おけいこ☆
<< テリーヌの会 一目ぼれ >>