「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レオナルドに恋して♡

何故か子供の頃から、レオナルドが大好き♡


レオナルド....

運命の出逢い?!

ディカプリオ。
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-28 00:32 | すき☆

SEOUL cafe~Ⅰ~

e0245721_22135339.jpg


今回のソウル旅で、絶対に行きたかったcafeartisee~清渓広場店~
清渓川沿いにあり、明るく清潔な店内は賑やかなソウルに居るのを忘れてしまうほど静かなcafeです。
(外観写真、店内写真など無くてごめんなさい。↑リンクで御覧ください*^^*)

明洞からは少し離れた場所ですが、歩いて15分程なので歩いてGO-----!

More
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-27 00:11 | 旅*

極寒のSEOULへ~1~

e0245721_22105036.jpg


旧正月明けの、とある2月。
久しぶりに、ソウルヘGO-----

今回、情報収集でお世話になったのはソウルナビコネスト

e0245721_22111543.jpg


2泊3日の弾丸ツアーなので、時間の無駄がないようにスケジュールを組み
しっかり満喫してきました♡

まっ。私のコトなので、海外では必ず何かアクシデントを起こしてしまうのですが...今回も!
ソウルの記事も、のんびりUpして行きます☆
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-12 22:11 | 旅*

プーケット☆

毎年12月の恒例行事~国外脱出!~

今年はプーケット☆
(ちなみに昨年はコチラ
行先はお任せなのですが(多数決?で決まってます)、基本的には「自分では選ばないトコロへ一票!」

今年は、グアムorバンコクorプーケット。
グアムは一昨年行ったし。バンコクはいつか遺跡を見に行きたいので、プーケットに一票---!


e0245721_23301723.jpg


今回のHOTELはカロンにあるヒルトン アルカディア プーケット。とても広くて、敷地内の移動もバスでないと....^^;
バスは頻繁に来るとはいえ、少々不便。。。
宿泊客は、欧米の方々が殆どでした(日本人は私達だけ?朝ごはんのビュッフェでは日本人を見かけませんでした)
お部屋は、広くキレイでしたヨ♥

忘備録
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-09 23:30 | 旅*

NATURAL DININGさん~Aftenrrn Tea Party~

e0245721_23631100.jpg


コチラも昨年のLesson!

こんな素敵な~Aftenrrn Tea Party~!

e0245721_2364967.jpg


難しそうなお料理も、準備の段取りも、テーブルの作り方も
先生が丁寧に教えて下さり、私でもできるかも!!と思わせて下さるLesson♡
先生マジックにかけられて(まるでシンデレラのよう^^;笑)
お料理への気持ちが高まる素敵な時間♡
e0245721_2364967.jpg

[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-07 23:04 | おけいこ☆

秘密のレストラン?...初夏...

e0245721_0233779.jpg


過去記事を整理していただら、UPしていない記事が!!
こんな素敵なレストランはUPせねば!



大好きな「秘密のレストラン」

お料理教室です!
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-04 00:25 | おけいこ☆

憧れのLesson~Ⅴ~

e0245721_21351180.jpg


気がつけば....BlogをUpしないまま一か月!
放置していた間も御訪問頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

連日連夜の残業...そして旅行など、バタバタと走り去った2月でしたが
今月はもう少し頻繁にUPします....^^;

TOPの写真は、1月にお伺いした「Style in life」さんのLesson☆
今年初のお稽古事でした♡
毎回、ため息しかでない程ステキな空間で至福のひととき♡
そして帰りには、La Baguette de Paris YOSHIKAWA~ラ バゲット ド パリ ヨシカワ ~さんでパンを購入するのがお約束^^
(前日に予約を要れてます)
どうしても我慢できずに、帰りの新幹線でつまみ食いしてしまうのも、お約束?!(笑)

先生&御一緒して下さった皆様ありがとうございました☆
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-01 23:34 | おけいこ☆