カテゴリ:おけいこ☆( 72 )

お茶会~2月~

e0245721_031794.jpg


2月も
sahchas様のお茶会へ♡

2月はショコラとのマリアージュ!
ショコラ好きにはたまらない、2月です^^

今回のテーブルはピンク♡がメインで、とてもかわいいコーディネート
所々に蝶々が!
かわいいーーーー!!
手作りのグッズもあり、多才なsahchas様に感動です☆


絶妙な組み合わせの、中国茶とショコラ。
毎回、感動的なsahchas様の中国茶とお茶請けのセレクト♡
2月もメモメモたくさんして、お取り寄せ決定~

e0245721_0312083.jpg


楽しい時間と、美味しいお茶を毎回ありがとうございます♡
御一緒して下さいました皆様、ありがとうございました!
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-04-13 00:30 | おけいこ☆

秘密の?レストラン♡ 初春

e0245721_2273891.jpg


今年初!の素敵なレストランLesson☆

年始より和食Lessonが続いてました。

まず第一弾~

More
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-04-09 23:07 | おけいこ☆

NATURAL DININGさん~Aftenrrn Tea Party~

e0245721_23631100.jpg


コチラも昨年のLesson!

こんな素敵な~Aftenrrn Tea Party~!

e0245721_2364967.jpg


難しそうなお料理も、準備の段取りも、テーブルの作り方も
先生が丁寧に教えて下さり、私でもできるかも!!と思わせて下さるLesson♡
先生マジックにかけられて(まるでシンデレラのよう^^;笑)
お料理への気持ちが高まる素敵な時間♡
e0245721_2364967.jpg

[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-07 23:04 | おけいこ☆

秘密のレストラン?...初夏...

e0245721_0233779.jpg


過去記事を整理していただら、UPしていない記事が!!
こんな素敵なレストランはUPせねば!



大好きな「秘密のレストラン」

お料理教室です!
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-04 00:25 | おけいこ☆

憧れのLesson~Ⅴ~

e0245721_21351180.jpg


気がつけば....BlogをUpしないまま一か月!
放置していた間も御訪問頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m

連日連夜の残業...そして旅行など、バタバタと走り去った2月でしたが
今月はもう少し頻繁にUPします....^^;

TOPの写真は、1月にお伺いした「Style in life」さんのLesson☆
今年初のお稽古事でした♡
毎回、ため息しかでない程ステキな空間で至福のひととき♡
そして帰りには、La Baguette de Paris YOSHIKAWA~ラ バゲット ド パリ ヨシカワ ~さんでパンを購入するのがお約束^^
(前日に予約を要れてます)
どうしても我慢できずに、帰りの新幹線でつまみ食いしてしまうのも、お約束?!(笑)

先生&御一緒して下さった皆様ありがとうございました☆
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-01 23:34 | おけいこ☆

eat sweets Lesson~11月~

e0245721_0165283.jpg


昨年のLessonですが...

tae先生のLessonへ。
大好きな【モンブラン】のLessonがあったのですが、仕事の都合で休みが取れず泣く泣く諦めていた処
リクエストLessonでお伺いできました!
う~ん♡やっぱり**願えば叶う**ですね^^

前置きが長くなりましたが、今回も笑顔がキュートなtae先生に迎えて頂き
楽しいLessonの始まり~

More
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-02-02 00:17 | おけいこ☆

お茶会~1月~

e0245721_22383774.jpg



新年が明け既に月末...。
更新の無い日にも御訪問頂き、ありがとうございます。
今年もMYペースな更新になりますが、宜しくお願いいたします*^^*

今年の「お稽古始め」は、いつもお世話になっているSAHCHAS様の、お茶会♡

慌ただしい日々を過ごしている私にとってSAHCHAS様の淹れて下さるお茶時間は至福の時間☆
新年早々、SAHCHAS様のお茶を頂けるなんて幸せ~

More
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-01-26 23:01 | おけいこ☆

憧れのお料理教室へ~Ⅲ~

e0245721_19414745.jpg


久しぶりにceleb kitchenさんへ♡

e0245721_19421921.jpg


いつもご一緒下さる方々とのLessonなので、今回も終始笑いの絶えないLesson☆
お料理は先生が、殆ど下拵えをして下さっているので、私たちは「和えたり」「焼いたり」「揚げたり」だけ☆
??美味しいLunch会~??なんて言いながら楽しく盛り付け~♪♪♪

盛り付け後は、撮影会。
お料理冷めちゃう~といいながらも、素敵過ぎるテーブルとお料理をパシャパシャと!
枚数撮らなきゃ、奇跡の一枚は出てこないから(笑)

とても楽しく美味しいLessonをありがとうございました!

そしてこの日は....

素敵な忘年会!
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-12-29 02:41 | おけいこ☆

Milk&Cocoa kitchen☆LessonへVol.7

e0245721_22182595.jpg



クリスマスLessonのレポが、滞ってます...

クリスマス終わっちゃう~!!

という事で、レポ行きます!!

昨年に引き続き、お邪魔しましたMilk&Cocoa KitchenさんのクリスマスLesson♡

今年は☆
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-12-26 00:00 | おけいこ☆

NATURAL DININGさんXmas☆Lesson

e0245721_22523347.jpg


NATURAL DINING さん のXmasLessonへ♡

初めてお伺いしてから1年。

一年って早~い!!

奇跡の再会?!
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-12-25 10:59 | おけいこ☆