「ほっ」と。キャンペーン

初めまして♡のお教室 in関西

e0245721_1737016.jpg


久しぶりに「初めまして☆」のLessonへお伺いしました。
お伺いしたのはPRIM ROSEさんのLessonです。
新しいお教室へお伺いする時は、随分と前から地図と電車の時刻を調べ
かな~り緊張しているのですが
今回は、いつもお世話になっている【高知で撮ったり縫ったり作ったり】の、ちくちくさんがお誘い下さったので
図々しさMaxで^^; 全てお任せしてしまいました。




e0245721_14445773.jpg


ちょうど時期的には、七夕前でしたので
Lessonでは、七夕の由来を教えて頂きメモメモ。

e0245721_14393828.jpg


テーブルセッティングの基礎を教えて頂き、今まで知らなかった事の多さにショックを...。
その後は、美味しいお料理を作って頂き盛り付けだけお手伝いして(笑)
カメラタイム♪♪♪

とても涼しげなテーブルで、夏の【おもてなし】にぜひ活用させて頂きたいです☆
先生そして、ご一緒して下さった皆様ありがとうございました!


***Blogの更新が遅れてます...。時期外れの記事が多数ありますが、のんびりゆる~く更新していきます**
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-08-06 14:49 | おけいこ☆
<< celeb kitchenさん... 憧れのLesson~Ⅵ~  >>