レオナルドに恋して♡

何故か子供の頃から、レオナルドが大好き♡


レオナルド....

運命の出逢い?!








ディカプリオではなく、「ダ・ヴィンチ♡」

そう、Leonardo da Vinci~レオナルド・ダ・ヴィンチが大好き。

ファリエロサルティで春夏のストールを探していたら運命の出逢い♡
なんと、レオナルド・ダ・ヴィンチの作品群のテキスタイルが!
今年は偉人シリーズ?なのか、マザーテレサの柄もあったそうです←完売

SHOPでは「ベージュ系で通年使用できそうな柄で...」としか、リクエストしなかったのに、まさかレオナルドが出てくるとは!
店員さんに「この柄でHitしたのは、お客様が初めてです。」...でしょうね^^;

広げてみると、レオナルドが発明した物やデッサン、有名なウィトリーウィウスによる人体比例図そしてグロテスクな絵が。
...広げて見ない方がよさそうですね。
友人は「気持ち悪いよ~」って...。

でも。
あーーーー壁に飾りたい♡♡♡


オフホワイトの生地に、レオナルドの作品群が主張せずに描かれているので、バリエーション豊かな巻き方で楽しめそうです♪♪♪
ファルエロのストールは、クシュクシュっと巻くだけで様になるので広げずに使います~^^
レオナルドに包まれて幸せ♡(笑)


e0245721_0321856.jpg

[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-28 00:32 | すき☆
<< 秘密の?レストラン♡ 初春 SEOUL cafe~Ⅰ~ >>