人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富井さん

富井さん_e0245721_23594963.jpg


いつもお世話になっているAbundauteさんの企画Lessonへお伺いしました。

今回は、大好きな作家さんの一人でもある富井 貴志さんの器を使っての春の美味しいLesson♡
どの作品も温かく手に取ると、とてもホッコリ感じます。
ぜーーんぶ欲しくなるぅ....




そして、春のお料理を教えて下さるのは「貴重」の 広里 貴子さん
小柄で、とてもかわいい方なのですがテキパキとお料理を作られ、どこにパワーがあるのかしら??と思うほど!
今回も、とても美味しいお料理を頂きました♡

昨年の春のLessonでも広里さんのお料理を頂きました)



富井さん_e0245721_23595959.jpg


富井さん_e0245721_002264.jpg


富井さん_e0245721_001053.jpg



作家さん御本人と一緒に、御本人の作品でお料理を頂ける素敵な企画Lesson♡
なかなか作家さんとお会いできる機会などありませんので
いつも楽しみにしているLessonです!

尊敬するI先生のテーブルコーディネートも楽しみの一つ
(いえいえ、実は私はコチラが一番楽しみ!)
和&洋、そして色々な素材や作家さんをmixして作りあげる、テーブルコーディネートはI先生ならではのセンスですが
こちらにお伺いするようになり、MIXしても大丈夫なんだ!と新しい世界を見せて頂き勉強になります♡
...弟子入りしたい!^^;

I先生、御一緒して下さった皆様ありがとうございました☆
by chocolat-tigre | 2013-04-18 23:59 | おけいこ☆
<< 漆器。 ソウル、あれこれ >>