SEOUL cafe~Ⅰ~

e0245721_22135339.jpg


今回のソウル旅で、絶対に行きたかったcafeartisee~清渓広場店~
清渓川沿いにあり、明るく清潔な店内は賑やかなソウルに居るのを忘れてしまうほど静かなcafeです。
(外観写真、店内写真など無くてごめんなさい。↑リンクで御覧ください*^^*)

明洞からは少し離れた場所ですが、歩いて15分程なので歩いてGO-----!



目的は、もちろん「シュークリーム」

予想を裏切らない、お味と大きさそしてクリームの多さ!
可能ならば、日本へ持ち帰りたいほど美味しかったです^^

そして、シュークリームと一緒に写っている「抹茶のシフォンケーキ」ですが
コネストさんのクーポン持参で行くとプレゼントしてくれます。
(*ドリンク注文時*)
抹茶のシフォンケーキだけでなく、全てのケーキから選べますので好きなケーキをチョイスできますヨ☆

e0245721_22141162.jpg



ケーキも甘すぎず(シュークリームを食べたにも関わらず)1個をほぼ一人で完食!

店内は、とても静かで落ち着ける空間でした。
近所にあれば、毎日通ってしまいそう...(こんなオシャレなcafe我町には似合いませんが...^^;)

artisee☆ソウルに行ったらリピートしたいお店の仲間入りです。
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-03-27 00:11 | 旅*
<< レオナルドに恋して♡ 極寒のSEOULへ~1~ >>