憧れのお料理教室へ~Ⅲ~

e0245721_19414745.jpg


久しぶりにceleb kitchenさんへ♡

e0245721_19421921.jpg


いつもご一緒下さる方々とのLessonなので、今回も終始笑いの絶えないLesson☆
お料理は先生が、殆ど下拵えをして下さっているので、私たちは「和えたり」「焼いたり」「揚げたり」だけ☆
??美味しいLunch会~??なんて言いながら楽しく盛り付け~♪♪♪

盛り付け後は、撮影会。
お料理冷めちゃう~といいながらも、素敵過ぎるテーブルとお料理をパシャパシャと!
枚数撮らなきゃ、奇跡の一枚は出てこないから(笑)

とても楽しく美味しいLessonをありがとうございました!

そしてこの日は....



この日は、ずーーーーっと恋焦がれていた「彼女」に逢いに♡
〇十年前?!彼女に出逢って一目惚れ。
思い叶って、やっと逢えました♡♡♡

彼女とは

e0245721_2232722.jpg



逢いに行った先は神戸市立博物館の[マウリッツハイス美術館展]

嬉しい事に、二人の師匠[ちいさいおうち]のさよさん[高知で撮ったり縫ったり作ったり]の、ちくちくさんが御一緒してくれました♡

美術館の廻り方って、人それぞれですよね??
ゆっくり、じっくり観賞する人...
見たい作品だけ見たい人...
ざっくり全部見たい人... etc...

偶然にも、3人は同じタイプ。
同じタイミングで観て回れ、館内ではさよさんレボレボ発言で、お腹がよじれるほどの笑いを堪えたり...(館内ですよ~!)

その後は、さよさんに案内して頂き急遽忘年会~!!
たくさん食べて、たくさん笑って最高に楽しく充実した一日でした♡

一年の締めくくりに素敵な皆さまとのLesson&贅沢メンバーでの忘年会~!!
神様が下さった、一年の御褒美な一日でした☆

御一緒して下さった皆さまありがとうございました。

*******************************************************************************

恐らく...この記事が今年最後の記事になります。
(年内のLesson記事がアップしきれておりませんが^^; 年越しでUpさせて頂きます)

こんな拙いBlogですが、ご覧になって下さった皆様に支えられて、少しずつでも更新できました。
ありがとうございましたm(_ _)m
Blogを通じて、そしてLessonでの素敵な御縁に感謝の気持ちで一杯の一年です。
来年もこのペースではありますが、もし宜しければ遊びに来てくださいね♡♡♡
もちろんコメント歓迎です^^/

皆様、良いお歳をお過ごしくださいませ☆
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-12-29 02:41 | おけいこ☆
<< Bonne anne! Milk&Cocoa kitc... >>