再会!京都でお散歩

e0245721_2246954.jpg


京都在住のお友達の案内で秋の京都へ♡

高台寺を訪れるのは初めてです。

この日は幸運にも、無風でしたので「臥龍池」~がりょうち~に映る紅葉が微動だにせず、目を見張る美しさ♡♡♡

デジイチで風景を殆ど撮ったことが無いので、どこをどうして切り取ればよいのかさっぱり分からず^^;
単焦点レンズしか持って行かなかったのが唯一悔やまれるところ...とレンズのせいにしてみる(笑)

でも、あの美しさは心の中にずーーーっと残ってるよネ☆ 



e0245721_2247841.jpg


案内してくれた、素敵女子ちゃんは、とても案内上手で私に、たくさんの「初めまして☆」を体験させてくれました!
もっともっと京都を知りたくなる素敵な一日になりました♡


e0245721_22472018.jpg


次回は着物を着て京都散策??なんて楽しい計画を提案してくれ、ますます京都再訪が楽しみに!
桜の季節に実現できますように♡
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-12-03 22:50 | おでかけ♪
<< 留守にします** 秘密の?レストラン♡ >>