eat sweets Lesson~11月~

e0245721_0165283.jpg


昨年のLessonですが...

tae先生のLessonへ。
大好きな【モンブラン】のLessonがあったのですが、仕事の都合で休みが取れず泣く泣く諦めていた処
リクエストLessonでお伺いできました!
う~ん♡やっぱり**願えば叶う**ですね^^

前置きが長くなりましたが、今回も笑顔がキュートなtae先生に迎えて頂き
楽しいLessonの始まり~



e0245721_0171147.jpg


御一緒した皆さんとは、初めまして!でしたが、和気藹藹と栗をほじほじ?!(笑)しながら
あっという間大量の栗の実を取り出しました。
地味な作業でしたが、楽しかった~^^
少し(...ホントに?!)味見をしましたが、そのままでも美味しい美味しい栗!
どんなモンブランに変身するか、それはそれは楽しみです♡

e0245721_0172494.jpg
 

丁寧に作られたモンブラン。
Lessonではtae先生のSWEETSへの愛情溢れるお言葉でいっぱいです。
tae先生にかかると、どんな材料でも愛情いっぱいの絶品SWEETSに♡

この日は、奇遇にも以前から拝見していたブロガーさんにお会いできてちょっぴり興奮
またまた、自分の強運さに驚きです(笑)

お持ち帰りしたモンブランは、辛口評論家な母が「売ってるモンブランより美味しい~」と私の分まで完食!
嬉しいやら悲しいやら...(苦労して新幹線で持ち帰ったのに、私の口には入らず^^;)
栗の時期は随分先ですが、今から秋が楽しみです☆
今年の秋は、モンブランたくさん作ります~^^/

tae先生~これからも絶品SWEETS宜しくお願いいたします♡
[PR]
by chocolat-tigre | 2013-02-02 00:17 | おけいこ☆
<< 憧れのLesson~Ⅴ~ 嬉しいサプライズ >>