**フォト女子会**

e0245721_17543880.jpg


さよ先生の御自宅でのカメラLessonに参加させて頂きました。

先生はちくちく先生
ちくちく先生のBlogで、素敵なお写真を拝見していましたので、初めてお会いした時に!! 図々しくも「カメラLesson」をお願いしちゃいました♡





e0245721_1804051.jpg



カメラLessonという名の、女子会☆

ちくちく先生の分かりやすいレクチャーで、今まで沢山の???だった事が、雲が晴れるようにすっきり~♪♪♪
まだまだ初めの一歩ですが、カメラが楽しくなりそう♡

e0245721_18355048.jpg


この日はスペシャルが満載!
さよ先生akiさんがLunchを御用意して下さり、セレブ先生が素敵に盛り付け♡
&手作りのお寿司を御持参下さいました。美味しかった~!!

そして、芦屋マダムが本格的な中国茶を淹れて下さり、スペシャルな月餅(オーダーで型をお持ちなのです!)&絶品なつめで至福の時間♡

さよ先生の素敵な御自宅での優雅な時間、帰りたくな~い!
空が薄暗くなる時間まで、お喋りが続きましたが楽しい時間もここまで....

御一緒下さいました、ちくちく先生さよ先生セレブ先生akiさん芦屋マダムagehaさん、そしてありがとうございました♡
そして是非とも第二回目のフォト女子会もリクエストです^^
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-11-07 19:15 | おけいこ☆
<< ♡merci beaucoup♡ 贅沢Lunch~コラボLesson~ >>