初めまして♡のパンLesson

e0245721_227498.jpg


いつもお世話になっている方にお誘い頂き、初めまして♡の素敵なパンLessonへ♡
とっても、とってもカワイイ先生にお出迎え頂きLesson開始っ!



e0245721_2281767.jpg


こう見えても(?)結構人見知りするのですが、今回はコチラでご一緒して下さったお世話になっている方々とのLessonなので
和気藹藹と終始笑いの絶えないLessonでした^^

「秘密のレストランオーナー?」イエイエ、お料理の先生が、生徒として参加されているのを拝見できるのは、貴重な経験~
いつも以上にキュートな先生に皆でツッコみっぱなし~


パンは自分で焼いたとは思えない程美味しかった~(笑)
(*イエイエ焼いて下さったのは先生!私は?成形だけ~^^;)
とっても美味しく、私でも復習できそうなので絶対おうちで復習しますヨ!

e0245721_2224399.jpg


そして先生に出して頂いたLunchが絶品!
特にスープは、先生のお人柄同様に、優しく温かく気持ちがほっこりするお味♡

ぜひぜひ次回のLessonも参加した~い♪

ご一緒して下さった皆さま~
楽しい時間をありがとうございました!

先生これからも宜しくお願い致します♡
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-10-26 22:12 | おけいこ☆
<< お茶会~10月~ **和**のLesson ~其の参~ >>