**和**のLesson ~其の参~

e0245721_22285025.jpg


Susie先生のLessonにお伺いしました♡

今回のテーマは「和のテーブル」



知っているようで知らない「お正月」や「食事のマナー」
食事の時の「お箸使い」は、日頃から意識して正しく使わないと身につかないですよね^^;
(私はお箸の持ち方が...>_< これから毎食Lessonです~)
特に外食時は、お喋りに夢中になっていても「お箸使い」がエレガントにできると、素敵女子度UPです♡

当たり前のコトが、当たり前にできる女性。
そんな女性に憧れます。
まさにsusie先生は憧れの女性☆
先生にお会いすると、毎日を丁寧に過ごす事の大切さを改めて意識します。

1日24時間は皆平等。
その与えられた平等の時間を、どのように過ごすか....
悔いのないように時間を大切にしたいと改めて思いました*^^*

e0245721_22285513.jpg


今回はご一緒した方々とご一緒に近くのブーランジェリーへ☆
パン好きな私には危険な地域です(笑)
ブーランジェリーを2軒&ケーキ屋さんへ寄り道しました。

お写真を。。。と思ったのですが、あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて完食!!
(帰りの新幹線で半分食べてしまいました^^;)
これからはLesson前に予約を入れてお取り置き必須です♡
次回は、写真をリベンジしますネッ☆
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-10-21 22:28 | おけいこ☆
<< 初めまして♡のパンLesson ~菊花~ >>