人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのお料理教室

憧れのお料理教室_e0245721_0395174.jpg


今回も素敵過ぎでした☆



...先月ですが、celeb kitchenさんへ☆

2回目ですが、皆さんお会いした事のある方々でしたので
緊張も少しで?!楽しくレッスン♪♪♪

先生が殆ど下ごしらえをして下さっているので
後は、簡単な作業と盛り付けだけ☆
....なのにキッチンでは、相変わらず一人オロオロしておりましたが、手際良い皆さんに
助けられながら盛り付けも完了~^^;

(先生の見本通りに盛り付けている「つもり」でも何だか違うのですよね。 
 先生のセンスのカケラでも頂きたい*^^*)

憧れのお料理教室_e0245721_0394475.jpg


もちろん今回も「器」もとても素敵っ☆
器好きには、危険な危険なお教室です^^
「この器は、どなたの作品ですか?」「このガラスはどなたの...?」etc...
全ての作品の作家さんをお聞きしてメモメモ...。

レッスンでは、皆さんの楽しいお話し&地元ネタで終始笑いっぱなし!
博識で素敵な皆さんに、色々と教えて頂き行きたいお店がいっぱいです。
たくさん教えて頂きありがとうございました☆

次回は12月!
まだまだ先....>_<
既に次回のレッスンに行きたい~
そろそろ本気で関西移住計画決行??!!

御一緒してくださいました皆様&先生、楽しく充実したお時間をありがとうございました☆
by chocolat-tigre | 2012-08-18 21:38 | おけいこ☆
<< プレ夏休み 6月のパンLesson >>