人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのカメラLesson

初めてのカメラLesson_e0245721_21502735.jpg


芦屋の素敵なレストランMaison de Gillで行われた
今道しげみ先生のレストランフォトイベントに参加させて頂きました☆



素敵女子&私の師匠「ちいさいおうち」のさよさんに、お声掛け頂き実現したフォトレッスン参加。

参加前から、緊張...緊張..。
フォトレッスン初参加!が、今道先生のレッスンだなんて無謀過ぎ??
関西の素敵なブロガーさんがたくさんいらっしゃるのに、素人過ぎる私はついていける?

****************************************************************

素敵なレストランのエントランスで迎えて下さったのは、モデル並みのスタイルと美貌の今道先生!
思わず見惚れてしましました*^^*
私のBAGを見て
「私もそのBAGの色違い先日買ったのよ~!お揃いね☆erc...」と
とても気さくに、話しかけて下さり緊張も緩みました♪
キャー!!先生とお揃いってめっちゃ嬉しい^^v

レッスンでは、リピーターの方が多数でしたが初心者の私でも、とても判り易く教えて頂き、悩んでいた事が解決☆
まだまだ...まだまだですが、始めの一歩を踏み出せそう♪

楽しみなお食事タイムには、先生がテーブルを回られレクチャーしてくださいました☆
...でも私達のテーブルは??メルセデスで銭湯通い~やファッションの話しばかり(笑)
先生の美貌とお話しのギャップが楽しかった~^^

今回、同じテーブルで御一緒して下さった方々は
さよさん以外は初めまして!の方ばかりだったのに、まるで以前から知り合い?という程とても和気藹々と楽しいテーブル☆
御一緒した頂いた皆様は♪
*いつも素敵な刺激を頂く師匠さよさん。今回大変お世話になり、お気遣いは尊敬の尊敬!少しはさよさんのように気遣い上手になりたい~
*たくさんブラッシュアップされていて、どんなアクティブな女性だろぅ~と想像していたら...。とぉ~っても癒し系で柔らかな雰囲気な素敵女子ちくちくさん
*倉敷で、cake&シュガークラフトの先生をされているharunireさん。harunireさんも多数関西方面へブラッシュアップにいらっしゃり、尊敬です。
*芦屋で中国茶の先生をしていらっしゃるU様。まさに芦屋マダム!芦屋の素敵なお店を教えてくださいました☆

カメラが繋いでくれた、素敵な御縁☆これからも宜しくお願いします^^

帰りには芦屋マダムに、美味しいブーランジェリーやケーキ屋さん、そして雑貨屋さん(!偶然!にもずっと行きたかったお店だったのです!)などを案内して頂きました。
さすが芦屋!どのお店も素敵でお味も超美味しい~!!住みたい~←無理無理

え???レッスンのお写真は?
.....既にレッスンの様子をBlogでアップされている方々の素晴らしいお写真をご覧下さい。
私は撃沈...(笑)

初めてのカメラLesson_e0245721_21503854.jpg

by chocolat-tigre | 2012-07-22 13:52 | おけいこ☆
<< 京都で再会~chocolat~ 憧れLessonへ☆~Less... >>