憧れLessonへ☆~Lesson①~

e0245721_028889.jpg


今月の初旬。
またまた素敵な御縁を頂き、憧れの空間へ.....



e0245721_034342.jpg


とても暑い日でしたが、夏の涼しげな室礼のお部屋に通して頂くと
外の暑さを忘れるほど涼やかな空間☆

テーブルコーディネートだけでなく、お部屋に「モノ」が無いって
こんなに体感温度さえ下げてくれるのね!と改めて実感。
「キャー!素敵~!ここに住みたい~!」←心の声を押し殺し...
(皆さん、お静かで上品な方々ばかり。私一人場違いな女子??^^;)

今月は「ハウスキーピング」のレッスン♪
レッスン中は、先生の一言さえも漏らすまい(笑)と無言でメモメモ...。
初めまして!は、私一人だったのでとっても緊張してましたが、
先生の御気遣い&笑顔に緊張も解れて楽しくも充実したレッスンでした。

仕事柄、インテリア+季節の室礼そして清掃など勉強してきたつもりでしたが
やはり仕事で習うのとは視点が全く違い、毎日生活しながら「キレイ」を保つ秘訣を教えて頂き
仕事&プライベートでも実践しなきゃ!と身が引き締まる思いで岐路へ。

帰りに生徒さんのお一人にお声をかけて頂き、駅まで御一緒☆
とってもチャーミングな方で、ついついうっとり見入ってしまう程*^^*
お話ししていると色々と共通点が♪
御稽古事はこんな風に、素敵な出逢いがあるのも嬉しいです♪
またどこかで御一緒できそうですね!と再会を信じてお別れしました☆

御一緒して下さった皆様ありがとうございました!
先生、楽しくも充実した時間をありがとうございました☆素敵な刺激をたくさん頂きました^^

次回のレッスンは来月初旬☆
いまから楽しみです!
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-07-19 23:35 | おけいこ☆
<< 初めてのカメラLesson 素敵なコラボレッスンへ >>