素敵なコラボレッスンへ

e0245721_0255471.jpg


素敵なアトリエへ.....☆



e0245721_21143747.jpg




コチラはparisにある素敵なアトリエ。
.....ではなく、nonnkimama様のレッスンです☆
とても、とても楽しみにしていたMilk&Cocoa Kitchenさんのレッスン☆

毎回、お部屋の扉を開けると「素敵~」としか言葉にでません。
スタイリッシュな「和」+繊細なお花とのコラボがnonnkimama様の手にかかると
こんなに素敵な空間になるなんて!!
自分のボキャブラリーの無さがホントに情けない...トホホ...

今回のレッスンは、nonnkimama様のお母様とのコラボレッスン。
ご自宅で「染め花」のお教室をされているお母様の素敵な作品と、nonnkimama様の美味しいお料理で、充実した時間を頂きました。

花びら...枝...一枚一枚丁寧に作られた作品は、工程を伺っただけでも気の遠くなるような作業。
まるで本当の花のような...いえいえ、それ以上に繊細なお花です。

e0245721_2121593.jpg


お料理は、なにより簡単なのです!
レシピを見ると...私でもできる~
こんなおもてなしをしたら、まるで私が「お料理上手な女子」になった気分になりそう(笑)

ではでは早速、次の休日に両親を「おまねき」しましょ☆
...っとその前に素敵な器ちゃん達が欲しい~
個人的に黒の器が大好きなのです(笑)


e0245721_21245562.jpg



お母様とのコラボレッスン本当に素敵でした!
nonnkimama様のお話しを伺っていると、私も親孝行したくなりました^^
一緒に生活していると、両親とは喧嘩ばかりですが反省反省。
(...でも何よりの親孝行はお嫁に行くこと??ですね。きっと^^;)

今回も素敵な方々と御一緒して頂きました。ありがとうございました。

そしてnonnkimama様☆素敵なレッスンをありがとうございました!インテリア、テーブル、器、お料理etc...いつも素敵な刺激を頂き毎日丁寧に過ごしたいと思います。
次回も宜しくお願いいたします^^v
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-07-15 22:27 | おけいこ☆
<< 憧れLessonへ☆~Less... ガーデンパーティー >>