初めてのお教室☆

e0245721_1872196.jpg


素敵な素敵な御縁を頂き、コチラのお教室へ!

いつも、素敵なブロガーさんの写真を拝見する度に
「素敵~!!」
....と憧れていたお教室☆

自分がその空間の中にいるなんて、終始ドキドキでした!



e0245721_18741100.jpg


旬の素材を使った、お料理。
私好みの薄味、でもしっかりと素材のお味を活かした絶品お料理☆
それはそれは、美味しく普段はお喋りな私も無言で頂きました!
(....&ご一緒して下さった皆様が素敵過ぎて緊張~~^^;)

とぉ~っても素敵な松尾さんの器で☆
グリーン&ホワイトの中に器の柄がとても映えており、
目でも楽しめるコーディネートでした!
....utsuwa...欲しい...(笑)

皆様テキパキとお料理を仕上げていかれる中、私ひとり右往左往~(笑)
でも優しくお声掛け頂き、無事に盛り付け完了っ☆

お料理を一切できないしない環境にいますが、この日ばかりは
作りたくてウズウズ~!!
まずは旬のお野菜買いに行かなきゃ~*^^*

この日は、憧れの師匠*ちいさいおうち*のさよさん
奈良でパン教室を主宰されているtaeさん 
そして以前からBlogを拝見しており、いつかお会いしたい!と願っていたakiさんも御一緒して頂きました!


御一緒して頂いたY様*N様*H様
そして、私のワガママを聞いて下さいました先生ありがとうございました!

次回も宜しくお願いいたします!(先生~ぜひぜひお願いします~^^/)
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-04-27 22:07 | おけいこ☆
<< 4月のFlower Lesson 芸術品 >>