Milk&Cocoa kitchen☆LessonへVol.4

e0245721_18501110.jpg


毎回と~っても楽しみに、楽しみにしているMilk&Cococa Kitchenさんの素敵レッスンへ☆

大好きな、Rose&Pinkでテンション上がりっぱなし~^^



e0245721_1850541.jpg


「Afternoon tea party でおもてなし」

毎回ですが、お部屋に入るなり「素敵過ぎ~!!」と、叫んでしまいます(賑やか失礼しました...^^;)
(テーブルに見惚れてしまい写真少ないです...) 

nonnkimama様の「シック*モダン」な、いつものイメージとはガラリと雰囲気が変わり、女子力Upできそうな、大人カワイイ素敵なテーブル!!&美味しいお料理で
今回も、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!

少しも女子らしくない私でも、少しは女子らしくなれるかしら?
...と今回もnonnkimamaマジックをかけて頂きました♪♪♪

e0245721_18511026.jpg


レッスン後は、nonnkimama様&皆様と楽しいお喋りもLessonの楽しみの一つです♪
Milkちゃん&Cocoaちゃんも合流してとぉ~っても楽しい時間です☆
器の話...地元ネタ...旅行のお話...初めてお会いした方々とも、レッスン終了が名残惜しい程
素敵なお時間を頂きました☆
(...ソウルツアーぜひぜひ実現しましょ~笑)


御一緒して下さった皆様&nonnkimama様☆
楽しく素敵な時間をありがとうございました!

そして☆次回のLessonもとても楽しみにしてま~す^^/
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-03-23 22:49 | おけいこ☆
<< 3月のお花Lesson 2月のお料理レッスン~Nouv... >>