本命chocolat...?

e0245721_22375062.jpg




St. Valentine's dayは終わりましたが、
今年の本命ショコラです☆
...と言っても、自分チョコの「本命」(笑)





今年は、タイミング良く?バレンタイン前にParisに渡航できたので
色々なショコラティエのchocolatを購入。もちろん「自分チョコ」として*^^*



e0245721_0181991.jpg


**画像お借りしてます**

カルーセルにchocolatをセットして廻します。
すると、まるで花びら☆のような可憐で柔らかいchocolatが!!
....できるはず。
(既にお持ちの方々のBlogを拝見すると、花びら型にするにはコツがいるようです....)


paris渡航での楽しみの一つ「chocolat」巡り。
その中でも2大本命が「ジャンシャルルロシュー」と「HV」

残念ながら、ジャン・シャルルロシューは訪れることができず、
次回に持ち越し...の筈が...

名古屋のサロンデュショコラにて、出展!!!
名古屋で購入できるなんて、神様はいらっしゃるのね♪と一人興奮!
どうしても欲しかった「廻る~廻る~」カルーセルをGet♪♪♪

一瞬、お値段を見て怯みましたが、chocolat祭りだい!買ってしまえ~と^^;
次のParisまで、待ちきれなくて。

どなたか私と「廻る~chocolat Party」しませんか~(笑)

**カルーセルは、chocolatだけでなくフロマージュにも使用可能です**
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-03-01 22:03 | すき☆
<< おもてなしレッスン~Chino... 2月のFlower Lesson >>