人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理Lesson2月

お料理Lesson2月_e0245721_22185091.jpg


「CUP de Vegetable DELI」

今回のレッスンは、DELI食!
簡単&オシャレ☆をモットーに先生がコーディネートしてくださいました。

どのお料理も、手軽におうちで復習出来そうです。
でも先生の拘り素材が満載~♪♪♪
バーニャカウダの「アンチョビ」・天然素材の和風出汁の素etc....

ちょっとの工夫&拘り素材でレストラン並みのお味が再現できます!
(できるはず?!*^^*)

御一緒して下さった皆様&先生ありがとうございました☆






**Menu**

*かぼちゃのコロッケ
*温野菜のサラダ・マルシェ
*マダムデュバリ風 カリフラワーのポタージュ
*貴婦人のKiss

アンチョビ(バーニャカウダ)が苦手でしたが、先生レシピで
大好きになりました(笑)

今まで食べられなかったのが本当に不思議~*^^*
先生マジック☆

余談ですが....今回のレッスン生さんは私以外カメラを持っていらっしゃらなく!
皆さん携帯で撮影されていたので、撮る時間もなく、気が付けばスープのお写真無し....笑)
by chocolat-tigre | 2012-02-23 22:58 | おけいこ☆
<< 2月のパンLesson Monmartreのお散歩 >>