SELECTION 10ANS

e0245721_22543882.jpg


☆SELECTION 10ANS☆

~パリ発 チョコレートの祭典~
「SALON DU CHOCOLAT」が今年日本での開催10周年
ということで、記念BOXが発売されました。

私が購入したのは、名古屋名鉄百貨店70箱限定の「SELECTION 10ANS」BOX

珠玉のショコラが14粒入っています☆
ショコラ好きにはたまらないショコラティエばかり
Parisでは時間不足の為、行けなかったショコラティエのショコラも入っていたので即買い(笑)
開催初日昼過ぎに、会場に行きましたが既に当日分50個中、残り2箱!
ギリギリセ-フ...♪♪♪

でも...もったいなくて眺めているだけです^^;



☆ご紹介☆


*フィリップ・ベル <シトロン&コリアンドル>
*パルカル・ガック <ペッシュドヴィ-ニュキャラメル>
*フランク・ケストナー <コンプリス>
*ジャン=シャルル・ロシュー <アルベルティン>
*クリスチャン・カンブリニ <タルト・シトロン>
*ユーゴ&ヴィクトール <エクラ・ドゥ・ブラジル>
*ベルナール・ロワゾー <ユズカ>
*オテル・デュ・キャップ-エデン-ロック <ポム・タタン>
*ファブリス・ジロット <ル・ブルゴ-ニュ>
*クリスティーヌ・フェルベール <ク-ル・ド・ロ-ズ>
*ジャン・ポール・エヴァン <アニヴェルセル>
*パティスリー・サダハル・アオキ・パリ <ヴァレンシア>
*セバスチャン・ブイエ <マ・フラム>
*アルノー・ラエール <ペカン>

今回、名鉄百貨店はとても充実していました!

大好きな HUGO&VICTORやラルノーアエール(マカロン無くて残念....)
ジャンシャルル・ロシュー、ブイエ、ケストナー、ロワゾー、パトリックロジェ、そしてアンディマンシュアパリ!

Parisのお気に入りショコラティエ集合っ!!してくれました(笑)
各々...購入したchocolatちゃん達も少しづつご紹介していきますね。

バレンタイン終わっちゃいますが....*^^*
[PR]
by chocolat-tigre | 2012-02-11 22:04 | おいしい★
<< pâtisserie Sada... 聖なる心~Sacrê Coeur~ >>