器を探しに **遠足編**

先日、~器探し~ 遠足編 に行ってきました♪


e0245721_0271642.jpg


  
今回は而今禾さん へ

而今禾さんのある関宿(せきじゅく)は東海道五十三次の47番目の宿場で、

古い町並みが保存されており、国の重要伝統的建造物群保存地区になっています。

鈴鹿山系の山並みも見え、タイムスリップしたような街並みです。


而今禾さんでは・・・・・

Lunchを頂きました。

e0245721_0253590.jpg


Lunchは数量限定なので、予約必須です。

身体に優しい素材で、心と身体が穏やかになるようなお食事でした。

まるで、田舎の「おばあちゃんち」に来たような空間。

時間の流れも穏やかで、日頃の忙しさを忘れられます。

でも、次々とお客様が来店されるので、早々に切り上げました~
(座席数が少ないので。。。^^;)


休日に訪れましたので、ゆっくりできませんでしたが

次回訪れる時には、ゆ~っくりとした時間を堪能したいです。

今回は、ご縁のある器には出逢えませんでした...次回へ乞うご期待!かな?
[PR]
by chocolat-tigre | 2011-11-22 22:17 | おでかけ♪
<< お菓子教室 **はじめまして** >>